0 Comments
数日前よりこのメロメロパークが表示されない現象が続いていたのだが、今朝のメンテ終了後にもかかわらず依然として表示されにくい現象が続いている様だ。たまーに思いついたかのようにポッと表示される事があるんですが・・・まぁ、ここでタグを置き換えてくれウインドウが出たのでそれに従って書き換えてみましたが・・・うーん、きちんと表示されない事にはなぁ・・・



色々と情報収集のつもりでメロ設置サイトを巡回してみる。今までほとんどそれをやった試しが無いのでメロのアイテムやらカスタマイズやら・・・今まで全然知らずに過ごして来てしまいました。知らなきゃこんなもんさね。メロメロパークも奥が深いモノだと感心する事しきり・・・



うちの「それそれ」と友達になって・・・
関連記事
かっちゃんず
Posted byかっちゃんず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply