0 Comments
奥菜恵がサイバーエージェント社長と離婚 - nikkansports.com > 芸能ニュース



 女優奥菜恵(25)がインターネット広告会社「サイバーエージェント」の藤田晋(すすむ)社長(32)と離婚した。22日、藤田社長が自身のブログで明らかにした。



 奥菜と藤田社長は04年2月1日に結婚。年商162億円(連結)の藤田社長との結婚は「玉の輿婚」として、もてはやされた。しかし今年に入って不仲説が浮上。奥菜は先日の会見で「離婚の心配はない」と否定していた。



 藤田社長はブログで「離婚は唐突に聞こえるかも知れませんが、つい先日、解決し難い問題が生じました。ふたりで話し合った結果、しこりを残すよりも別々の人生を歩むことに決めました」と記述している。



 また、奥菜もファクスで「お互いの人生を思い、このような形となりました」とコメントした。




んーなんでしょう、杉田かおるのもそうなんですが一見実業家と女優の組み合わせって派手で住む世界も似た様な感じと見られがちなんですが、実情はなかなか上手くいった例が無いようで・・・やっぱり結婚したら一歩引いて旦那のサポートに徹するぐらいの覚悟じゃなければダメだと思います。それにしても現在の風潮なんでしょうが、やたら軽々しく離婚しやしませんか。罪悪感なんて無いんでしょうね、みんな自分さえ良ければの世の中なんですから・・・。



[参考]

奥菜恵 結婚
関連記事
かっちゃんず
Posted byかっちゃんず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply