音楽戦士(日テレ7/15オンエア分)

ハロプロ・モー娘。
07 /16 2005
音楽戦士、今週はモーニング娘。がトークでゲスト。久住小春加入後所謂「アウェー」では初めてのお披露目となるんでしょうか。



でも、こうなんというか小春ちゃん、既に新人らしさを感じさせないと言うか加入してずいぶん経っているかの様な貫禄さえ感じさせてくれる。ただやはりトークというか佇まいはモーニング娘。というか芸能界に入ってまだ数ヶ月の女の子そのまんまですけれど(そう、ハロプロのすごいところはズブの新人でもオーディションに合格して何ヶ月もしないうちに表舞台に立たせられて大っぴらに活動が出来るってところが他ではまず考えられない)。





今回の凄かった所はシゲさんこと道重さんが良かった。立派に対等にトークの切り返しとか出来てるし。そういうのを考えると5期メンバーはどうもそういう点がダメだなぁと見劣りしてしまう。真面目で慎ましいというのが5期メンの良い所でもあるのですが欠点でもあるかと。もういい加減そういう器用に切り返す姿をハロモニだけじゃなくアウェーでも見せて欲しい所。



今週は「色っぽい じれったい」の歌披露は無かったが、次回以降なんでしょうか。焦らせるなぁ



久住小春ちゃんは柏原よしえさんのデビュー当時に似ていると思うのですがどうだろう。





つんく♂さん、こういうアイドル顔好みだろ、絶対。



関係ないがアーティスト名鑑ではいちばん最初にエントリーするであろうアーティスト。savage geniusの「ああ」今までこんな人がいるなんて知らなかったんですけれどね。たぶんハロプロの「あぁ!」よりも前にエントリー。ずるい名前だなぁこれは。
関連記事

コメント

非公開コメント

かっちゃんず

FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。