5色のiPod shuffle

PC・Mac
01 /31 2007
Appleは30日、iPod shuffleにブルー、ピンク、グリーン、オレンジの4色を新しく加えた全5色のバリエーションのiPod shuffleを発売した。

iPod shuffle、5つの鮮やかな色で登場
ipodshuffle20070130.jpg

やっぱり来ましたね、カラーバリエーション。こういう予告もなしに突然新型を発表してしまうところがいつものAppleらしいというか、いままでのモノが突然旧型になってしまうんですね。今回は赤とか黒っていうカラーがなかったが後々のためにとっておくのかな、きっと。イヤホンも新しくなっているようなのでこちらの使い心地もちょっと期待。

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

【タク@ホスト流】朝食版:超ど級のプレゼント【月収100万円】

非道徳マーケティングの非道徳なノウハウを公開しています。 平秀信さんがわずか5年の間に50億円を売り上げたお金儲けの真髄を ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~メールで公開してくれました。※高額納税者にも名前が載っています。

加藤あい ヌード画像集

加藤あい ヌード画像集 http://sorewasorede.blog36.fc2.com/blog-entry-701.html

アフィリエイトで納税が必要

アフィリエイトを始めたばかりだから申告しなくてもいいって思っている方・・確かに始...

かっちゃんず

FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。