ヘビメタさん12回目

ヘビメタさん
06 /22 2005
マーティがヘビメタさん布教の旅に出ているので今週も野村のヨッちゃんが登場。ゲストはSHOW-YA寺田恵子と五十嵐sun-go美貴、登場。SHOW-YA再結成だったんですね。てっきり今まで継続していたものだと思っていたが。それにしても寺田恵子お姐さんは42歳すげーすげー。今週も平均年齢が高い。冒頭のクイズにしろメタルの学校にしろ「ヘビメタ」というよりもホント「ハードロック」な感じになって来たな・・・。トレイン・ケプト・ア・ローリンなんて古典中の古典だし、ジャニス・ジョップリンはヘビメタじゃないだろう。もっとも彼女の生き様はヘビメタでしたが(事によったらパンクか)。



むー、限界LOVERSキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!寺田恵子、歌巧いなやっぱり。



メタルの学校、女性メタルバンド特集?でも寺田恵子はメタルを歌わさせられていたんですか、意外。好きでメタルに入った訳ではなかったですか、あら・・・。ジョーン・ジェットはロックンロール系ですよね。VIXEN、まぁFIONAとかもそうなんですがなめてかかると痛い目に遭うな。意外と悪くない、と言う。しかしホント、ヨッちゃんはエディ・ヴァン・ヘイレンにどことなく似ているな。笑顔でギター



ロック魂。松村和子の帰ってこいよ。移民の歌のリズムをバックに寺田恵子が帰ってこいよを歌う・・・ムリヤリ。グランドファンクのハートブレイカーをバックに井上陽水の傘がないを熱唱する・・・ムリヤリ。渋すぎる。おっさんロックファンは大喜び



今週もマーティは東南アジアでギターをひとり弾く。いいじゃん。来週は帰ってくるヨ。



エアメタルバトル。ふじきみつぐ、メタリカの曲がちょっとマッチョな体格と合っていて悪くなかったと思うが。ヨーコの今夜のいっぽん。ESP"RV-398AL"Children Of BodomのAlexi Laihoモデル。





それではヘビメタさん、また来週ー
関連記事

コメント

非公開コメント

かっちゃんず

FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。