0 Comments
「エンジン」エキストラ乗せたバスが事故 - nikkansports.com > 芸能ニュース



 SMAP木村拓哉(32)主演のフジテレビのドラマ「エンジン」(月曜午後9時)に思わぬトラブルが起こった。21日午前6時、東京・世田谷の東名高速下り線で、ドラマに出演するエキストラ36人が乗った大型バスが、ワゴン車など計5台が絡む多重事故に巻き込まれた。エキストラは、同局が用意したバスで撮影が行われる静岡・小山町の富士スピードウェイに向かっていた。同局によるとけが人はなく、撮影にも参加したという。この日は27日放送の最終回のレースシーンを撮影。エキストラ約3000人が観客として出演。



そういえばキムタクドラマ、エキストラ関連では前の「プライド」というドラマでも事故が起きてますよね。もっとも今回のはドラマや役者とは直接関係ない所ではあるけれど。なにやら呪われているとしか思えない・・・まぁレースシーン本編でクラッシュとかそういうのが無かったらしいのが幸いと言うかなんというか・・・というか、まだこの時期にドラマの撮影をやっていたんだ。ホント最近のドラマは「撮って出し」なんですね。



関連記事
かっちゃんず
Posted byかっちゃんず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply