日産センチュリー証券、パソコン・スマホで店頭FX・店頭CFDのマルチアセット対応

Dream News
08 /29 2014
日産センチュリー証券では、本日2014年8月29日にリリースした店頭株価指数CFD取引(アクセスIndex)、それにすでに取り扱っている店頭FX(アクセスFX)・店頭商品CFD取引(アクセス商品CFD)にてマルチアセット対応をしているそうです。

パソコン・スマホで店頭FX・店頭CFDのマルチアセット対応

日産センチュリー証券のマルチアセットのスゴいところをいくつか挙げて行くと、まずスマートフォンで店頭デリバティブのマルチアセットを可能としたそうでこれは「国内初」なんだそうで。VT-Traderでの店頭デリバティブのマルチアセット対応も「国内初」、そしてプラグイン形式で3種類ものツール(VT Trader・TradingStationII・スマホツール)にてマルチアセット取引が可能なんだそうで、凄いですね。

マルチアセットに対応したことで昨今の流行に合わせたシステム売買に対応するだけでなく、 様々な取引ツールの利点を有効にする環境を構築したそうです。株やFXをしている方はぜひともチェックしておきたいところですね。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事


関連記事

かっちゃんず

FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。