fc2ブログ

0 Comments
昨日8日は飯田圭織さんの誕生日(おめでとうございます!)、そして安倍姉妹はこの暑いさなかにそれぞれのステージで仕事をこなされたようで、なっちは保田圭さんと「台場北口 ともえちゃんフォークゲリラ 坂崎幸之助商店」に参加。そしてあさみんは「ミッフィーワールド」の内覧会に出席されたようで、それぞれの立場で様々な活動をされていた様です。



お台場騒然…なつみの夏メロにメロメロの夏!



なっち&保田ノリノリ歌った



THE ALFEEの坂崎幸之助、篠原ともえらのお馴染みの連中でおこなわれるフォークギグですな。「想い出がいっぱい」「チェインギャング」なんてほとんどなっちの持ち歌と化している様な。



なにかなっちをしばらくテレビで見ていない様な気がします(ハロモニ以外で)。地方局のテレビにゲスト出演した話は聞いているのですが関東エリアではほとんど見られてないですよね・・・8月31日発売新曲「恋の花」発売時にはまたテレビでなっちスマイルを見せて欲しい・・・。



安倍麻美、選挙行きま~す



実にタイムリー過ぎる見出し。あさみんは今年20歳になって選挙権も当然あります・・・



9月の総選挙について「初めての選挙だからぜひ行きたい。(政治には)興味とかあります。好きな党はまだ分かりませんが、もっと勉強しないと」



あさみんのその好奇心の強さには脱帽だな。その好奇心の強さをこれからも様々な仕事に生かして欲しい気がします。



とりあえずあさみん。新曲、まだー?









(カテゴリはとりあえず「ハロプロ・モー娘。」に別けさせていただきました)
関連記事
あかぎ山はるな
Posted byあかぎ山はるな

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply