0 Comments
こちらでは既にハロプロ関連の事はほとんど書いていない訳ですが、しかしこういう事が続く事になるとハロヲタの品位にも関わるし、なによりも折角の企画が何時突然終了となってもおかしくない事態に陥るか判らないのでファンクラブ会員のヲタどもはこれからいろいろな様々な問題を含めて、さらに気を引き締めて心してかからなくちゃいけないと思いますよ。以下オフィシャルから転載します。



事務所の手を下らない事で煩わせるなよ、ホントに・・・



Hello! Project -Official Site-



カジュアルディナーショー チケットオークション販売に関して

●今回8月の広尾ラ・クロシェットカジュアルディナーショーの各公演(安倍なつみ・矢口真里/大谷雅恵・後藤真希)に当選をされた方がネットオークション上で同伴者を募集するという事実がございました。

ファンクラブでは、このような行為は一切認めておりません。



3月の飯田圭織の公演からスタートした、このスペシャルライブはレストランで御食事と生演奏を楽しんで頂けるというスタイルが好評を博し、おかげさまで会員の皆様からたくさんのご応募を頂いております。

また、会員の皆様に十分に楽しんで頂きたい事から、お知り合いの方とご一緒にご来場頂けるようにご案内をさせて頂いておりましたが、今回の件で今後の公演では同伴者の方への対応(チェック体制の強化、同伴者の廃止等)について検討せざるを得ない状況です。

ファンクラブでは今まで不正行為に対しては、会員登録の抹消だけでしたが、あからさまな営利目的での転売行為については、警察に相談のうえ徹底調査し、然るべき処置を取る所存です。

一部の心無い方が起こした行為で、善良な他の会員の方々に多大な迷惑が掛かるだけでなく、公演自体の存続にも関わることを深く認識して頂き、今後このような行為は絶対行わないようお願い致します。




関連記事
かっちゃんず
Posted byかっちゃんず

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply