10/30のツイートまとめ

日記
10 /31 2011
akagiyama

芦田愛菜ちゃんをギュギュギュのギューしたい♪ http://t.co/B9CjdTOt
10-30 18:43

ハロウィンは、しない。 今日のエコアイデア:ハロウィンパーティーで盛り上がろう! #elne http://t.co/ZcmgEqL0
10-30 18:16

そういえば美容室に行った事が無い。しかもここ数年は自分でカットしているし。 RT @Research_Panel 美容室などで髪を切った際、仕上がりの満足度についてあなたはどのタイプ? http://t.co/s6ILlgYy
10-30 18:09

Twitter2011-10-29: 深田恭子がなんだコレなんだコレ言いながらクルクル高速回転するCMが以外とツボ♪ http://t.co/B9CjdTOt 20:08 via NetMile銀のエンゼルを1回だ... http://t.co/ewAGMYlA
10-30 05:06

Twitterまとめ投稿 2011/10/30 | http://t.co/QHtVOGiW
10-30 00:18

10/29のツイートまとめ

日記
10 /30 2011
akagiyama

深田恭子がなんだコレなんだコレ言いながらクルクル高速回転するCMが以外とツボ♪ http://t.co/B9CjdTOt
10-29 20:08

銀のエンゼルを1回だけ当てた記憶がある。集める気もなかったのでそれっきりですけど。 RT @Research_Panel お菓子の「チョコボール」で、金のエンゼル・銀のエンゼルを当てたことはありますか? http://t.co/VLSg3Jbg
10-29 18:21

Twitter2011-10-28: 今日は特にないです。少し鼻風邪ひいたっぽい。かな。 http://t.co/B9CjdTOt 20:54 via NetMile本当に必要なものしか買わない。そしていざ必要な時... http://t.co/auUZxZs8
10-29 05:47

Twitterまとめ投稿 2011/10/29 | http://t.co/tWhmzQvz
10-29 00:19

10/28のツイートまとめ

日記
10 /29 2011
akagiyama

今日は特にないです。少し鼻風邪ひいたっぽい。かな。 http://t.co/B9CjdTOt
10-28 20:54

本当に必要なものしか買わない。そしていざ必要な時には金は無し。 RT @Research_Panel 店員さんの売り込みが素晴らしくて、つい購入してしまったものはありますか? http://t.co/tsgZC34n
10-28 17:12

【寒いので無理】ペンギンも白クマも動物園で見られるからいいや。|ついネタ:南極にはペンギン、北極にはホッキョクグマが生息しているそうですが、行ってみたいのはどっち。 http://t.co/XIoAQbGv @tsuineta
10-28 17:06

そうか今日は群馬県民の日だったのか。子供達は学校がお休みだったんだな。どうりで子供遊んでるなーって思ったら。
10-28 17:04

中華まん食べたいでゲソ #イカ娘とミニストップ http://t.co/xKePPrfA
10-28 09:04

お酢はさすがに使いづらいわー 今日のエコアイデア:柔軟剤の代わりにお酢を使おう! #elne http://t.co/IHtiv3DA
10-28 08:06

三銃士とか面白そう。昔から好きなので。 #elne http://t.co/PcSI3igA
10-28 08:04

Twitter2011-10-27: ごつ盛りという焼きそばを食べた。これまでにも結構食べていたが値段の割に量があって味もかなり良いコストパフォーマンスに優れているカップ焼きそばなのでした。 http://t.... http://t.co/WoboZcgf
10-28 05:45

Twitterまとめ投稿 2011/10/28 | http://t.co/VrM66g2s
10-28 00:20

10/27のツイートまとめ

日記
10 /28 2011
akagiyama

ごつ盛りという焼きそばを食べた。これまでにも結構食べていたが値段の割に量があって味もかなり良いコストパフォーマンスに優れているカップ焼きそばなのでした。 http://t.co/B9CjdTOt
10-27 20:02

【ない】人生を変える様な本に出会っていないだけなのかもしれません |ついネタ:本日から『東京名物・神田古本まつり』が始まります。本で人生が変わったという経験はありますか。 http://t.co/loVUwYXv @tsuineta
10-27 18:12

ムダだと思うものは買わない様にしているので。 RT @Research_Panel 便利そうだと期待して買ったが、まったく使っていないものはありますか? http://t.co/EPV80LcB
10-27 18:09

今日のエコアイデア:石けんを作ろう! #elne http://t.co/K27c5qmT
10-27 08:01

スティーブ・ジョブズの伝記ですね。やはり気になる。 #elne http://t.co/PcSI3igA
10-27 08:00

Twitter2011-10-26: この寒い夜の中ご近所トラブルで怒鳴り合いの声が聞こえるぜ。ご苦労なこった。あたしはまったく関係ないから、見ざる言わざる聞かざる。風呂入ろ。 22:04 via ついっぷる/twipp... http://t.co/LDEncu8H
10-27 06:18

Twitterまとめ投稿 2011/10/27 | http://t.co/0TdcuOGh
10-27 00:21

10/26のツイートまとめ

日記
10 /27 2011
akagiyama

この寒い夜の中ご近所トラブルで怒鳴り合いの声が聞こえるぜ。ご苦労なこった。あたしはまったく関係ないから、見ざる言わざる聞かざる。風呂入ろ。
10-26 22:04

「ヒーハー」と「ペ」一緒の時間帯、特に19時台に出現するのは出来ればやめて欲しい。そんな事言うと「辞めてもらってもいいんですよ」とか言われそうだからそういう事言うのはやめる。 http://t.co/B9CjdTOt
10-26 19:41

エスパー魔美かな。ちょっぴりエッチな感じと少し不思議な感じがよく出てた作品だと思います。 RT @Research_Panel 藤子・F・不二雄ミュージアムがオープンしましたが、皆さんが一番好きな藤子・F・不二雄作品は何です... http://t.co/y5OHg0Fw
10-26 18:01

そう遠くない将来地球の大部分が海に砂漠に覆われる日が来るのです…そんな日が来ない様に人間が今必死になってるのです。人間が壊した地球に。 今日のエコアイデア:地球の海と陸の割合 #elne http://t.co/ptWlabGm
10-26 17:41

好きな音楽を聴きながら好きな本を読みそしてインターネットで夜を更かすのです。でも本当は寝なくちゃいけないんだけど…。 #elne http://t.co/PcSI3igA
10-26 17:37

【カップルや家族で「貸切or露天風呂付客室」】のんびり入りたい時に入れるし |ついネタ:今日は26日で「ふろの日」。今日入るなら、どんな温泉がいい?(みんなで選ぶ 第4回温泉大賞、現在投票受付中!) http://t.co/Fdclx1Ps @tsuineta
10-26 17:32

パンダはハズレ 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-26 17:18

オォォォォ久しぶりにあたたたたたた…当たったーっちょっとだけど嬉しいぃぃぃ http://t.co/hacWbRUF #luckytop
10-26 17:11

げん玉のメールボックス見たら5pメールが沢山溜まっていてワロスwんでぽちぽちクリックしてたら期限切れのもあった。勿体無い。 http://t.co/EmNkzYHK
10-26 16:43

Twitter2011-10-25: こんなのあったんだ Facebookファン専用楽天ラッキーくじ#RakutenPointClub http://t.co/a5syvmqX 20:31 via Tweet Butto... http://t.co/u2L4YNdj
10-26 05:52

続きを読む

10/25のツイートまとめ

日記
10 /26 2011
akagiyama

こんなのあったんだ Facebookファン専用楽天ラッキーくじ #RakutenPointClub http://t.co/a5syvmqX
10-25 20:31

勢いでFacebook登録しちまったけど…当分はTwitterと連携させて遊んでようかな。何からやっていいか分からないし。 http://t.co/B9CjdTOt
10-25 18:37

それを感じられる様になるにはいまわの際になるまで分からないな。 RT @Research_Panel 『人生には無駄なことは無い』と、実感した事はありますか? http://t.co/5IxFAUSv
10-25 18:30

Facebookと連携テスト
10-25 18:12

MONOWで商品を選ぶの面倒くさい。でも5つ選んで5ポイント。 http://t.co/EmNkzYHK
10-25 17:05

【リアルウェデイングス】素敵ですね! http://t.co/mS3s3yme #オススメしたくなる海外挙式
10-25 17:01

クリックが無くなって解放された気分とか言う人はどういうつもりでポイントサイトなんかやっているのだろう。クリックポイントが無くなった事を嘆くべきなのに。
10-25 13:02

【ない】関心すら無い |ついネタ:ハロウィンの飾りつけが街中で見られるようになりました。自宅にハロウィン飾りはありますか。 http://t.co/6VDk52fl @tsuineta
10-25 12:57

しおりといえばむかし小さな恋の物語チッチとサリーのしおりが家にあったな。どこかにいっちゃったけど。 今日のエコアイデア:読書にしおりを使おう! #elne http://t.co/nM2iX0vy
10-25 12:55

やっぱり温泉まんじゅうがおいしいね。小振りなのにアンコたっぷりなのがいい。 #elne_gourmet
10-25 12:52

続きを読む

10/24のツイートまとめ

日記
10 /25 2011
akagiyama

ふくびき.comの福引きは全く当たらない。ポイントも全く貯まらない。メールクリックしか貯める手段が無い。そのメールもあまり届かない。やる気無い? http://t.co/B9CjdTOt
10-24 18:56

突発的にモリモリくんを探せとかやってるけどこんなのげん玉に駐在してる人しか出来ないよね。出来たとしても苦労して探して全部で8ポイントとか。やんなくてもいいんじゃないのか。 http://t.co/EmNkzYHK
10-24 18:15

食べてない…ここ数年生魚食べてないな、缶詰ばかりだ。 RT @Research_Panel この秋、サンマを食べましたか? http://t.co/nBQoiZaq
10-24 17:38

パンダちゃん大喜びの1ポイント当たりー 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-24 17:34

【持っている】つうか使ってる。iMac。パソコンじゃなくてモバイル系メーカーとして有名なのか。|ついネタ:iPhoneやiPadで有名なアップル社の製品を持っていますか。 http://t.co/ClR1eoVc @tsuineta
10-24 08:08

ゴミは持ち帰りましょう 今日のエコアイデア:エコな観光って? #elne http://t.co/IHOSqHyr
10-24 07:58

定番?おでん。 #elne_gourmet
10-24 07:57

Twitter2011-10-23: HESO-CLICKのデイリーポイントは0時に出現するが一部広告が2分と保たずにクリック定数に達してしまう。2分保たずになにがデイリーなんだか。ケチケチすんなよ。 http://t.... http://t.co/E410RuuY
10-24 05:33

Twitterまとめ投稿 2011/10/24 | http://t.co/Dsp7V1G9
10-24 00:18

10/23のツイートまとめ

日記
10 /24 2011
akagiyama

HESO-CLICKのデイリーポイントは0時に出現するが一部広告が2分と保たずにクリック定数に達してしまう。2分保たずになにがデイリーなんだか。ケチケチすんなよ。 http://t.co/B9CjdTOt
10-23 18:05

テレビで紹介された店なんて行きません。特に興味を引かない。 RT @Research_Panel テレビで紹介されたのを観て、そのお店に行ったことがありますか? http://t.co/TnukMYHt
10-23 17:46

「スーパークリック広告 警告 短時間にキーワードを連続クリックすることはできません。連続クリックを大量にする場合、強制退会を含む厳しい対応をさせて頂くことがあります。また、表示されたサイトでの滞在時間があまりにも短い場合は特典対象外となります。」こんなのとろとろクリック出来ん。
10-23 17:41

夕焼けお空は真っ赤っか~ 今日のエコアイデア:夕焼けデートでしっとりと #elne http://t.co/j4jHi4A7
10-23 08:13

あまりその手の買った事無いので答えに困ります… 買ってよかった訳ありグルメは?
10-23 08:11

Twitter2011-10-22: ポイントサイトでやれる事が一気に少なくなってしまった。検索が無くなった代わりにクソ重い何のためにやってるか分からない所謂ソーシャルゲームなんか手をつけるつもりは無いしサイトを増やそう... http://t.co/f51rAxAM
10-23 05:44

Twitterまとめ投稿 2011/10/23 | http://t.co/aVseFZho
10-23 00:22

10/22のツイートまとめ

日記
10 /23 2011
akagiyama

ポイントサイトでやれる事が一気に少なくなってしまった。検索が無くなった代わりにクソ重い何のためにやってるか分からない所謂ソーシャルゲームなんか手をつけるつもりは無いしサイトを増やそうにも現状望み薄だし。なんだかな。 http://t.co/B9CjdTOt
10-22 18:31

やっぱりGoogleかな。一部ごてごてして来て使いづらい所もあるけど。 RT @Research_Panel インターネットで何か検索する時にもっとも多く利用するサイトは? http://t.co/IcjN0hiD
10-22 17:17

ポイントタウンのPeX交換、無事通過。くじはハズレ。ここのポイント交換が不調だった時期があったらしいので不安だったが今回は大丈夫でした。
10-22 12:04

とりあえずデータネットワークシステムズ系のポイントサイトは当面の間巡回から外させてもらう事にした。スーパークリックの30秒規制の所為。たかだか10ページ見るのに5分もかけてられないから。60だと何分だ。勝手に仕様変更しときながらユーザーに苦労を強いるなんてとても許されない。
10-22 10:20

今日のエコアイデア:エコタウンって? #elne http://t.co/mTh1S5xW
10-22 08:24

お酒は飲まないんだ…ごめんなさい。 おすすめの地酒(ワインなども含む)は?
10-22 08:23

Twitter2011-10-21: こちらはその人の音楽が聴きたいだけ、その人の歌が聴きたいだけ、その人の演技が見たいだけ。暴力団がどうした犯罪歴がどうとか不良だったらどうとか恋人がいたからあーだとか、そんなの関係なく... http://t.co/ZoqTahWv
10-22 05:44

Twitterまとめ投稿 2011/10/22 | http://t.co/4BQkDY1x
10-22 00:21

10/21のツイートまとめ

日記
10 /22 2011
akagiyama

こちらはその人の音楽が聴きたいだけ、その人の歌が聴きたいだけ、その人の演技が見たいだけ。暴力団がどうした犯罪歴がどうとか不良だったらどうとか恋人がいたからあーだとか、そんなの関係なくね?そしたら純粋培養の良い子ちゃんだけがやってりゃいいじゃん。そんなのつまらないな。
10-21 18:46

ポイントサイトからYahoo検索が無くなっただけでえらいダラダラした感じになってしまった。他サイトがやってる様なクリック検索でもなんでもいいからなにか後続が欲しかった所。それだけサイトの事情が厳しいってことなのかな。 http://t.co/B9CjdTOt
10-21 18:00

正直言って興味が無い。 RT @Research_Panel 紅葉狩りや味覚狩りで訪れたい所はありますか? http://t.co/lGvUVJnT
10-21 17:30

一度買った本を間違ってまた買う事はあり得ない。 今日のエコアイデア:読書記録を残そう! #elne http://t.co/lxNj02Hs
10-21 07:54

納豆で食べる。それだけでOK。 お気に入りのごはんのお供は?
10-21 07:53

Twitter2011-10-20: 今日はポイントサイトにとってのXデーかの様でYahoo検索によるポイント付加サービスが多数のサイトで終了してしまった。この手のサービスは自販機の下で1円玉を拾う様なものでメインではな... http://t.co/RYSo6Z2B
10-21 06:01

げん玉は21日0時跨ぎでYahoo検索をすべて消してしまいやがった。マジか。そんなー。 http://t.co/EmNkzYHK
10-21 00:10

10/20のツイートまとめ

日記
10 /21 2011
akagiyama

今日はポイントサイトにとってのXデーかの様でYahoo検索によるポイント付加サービスが多数のサイトで終了してしまった。この手のサービスは自販機の下で1円玉を拾う様なものでメインではないが塵も積もればなんとやら。厳しい。 http://t.co/B9CjdTOt
10-20 17:49

冬物も夏物もみんな一緒のとこ。この夏部屋に冬に着るジャンパーが掛かったままだった。 RT @Research_Panel 衣替えしましたか? http://t.co/LzjHJD1C
10-20 17:38

【使わない】実は使った事無い |ついネタ:ウォシュレットのような温水洗浄便座、あったら使いますか? http://t.co/xZAzbBIN @tsuineta
10-20 08:02

バリ、バリと。 今日のエコアイデア:10月が旬の魚を食べよう! #elne http://t.co/2ffTBz3q
10-20 08:00

スイーツってあんまり食べないので…ごめんなさい。 お取り寄せor貰って美味しかったおすすめスイーツは?
10-20 07:58

Twitter2011-10-19: こうやってついーとコミュから1日1回つぶやけばネットマイルの1mileが貰える。2ヶ月後に振り込まれその後1ヶ月間有効な期間限定ですけどね。その所為で毎日1mileづつ消滅。でも毎日... http://t.co/HsQTXyNf
10-20 05:58

Twitterまとめ投稿 2011/10/20 | http://t.co/G2N7vbbJ
10-20 00:18

10/19のツイートまとめ

日記
10 /20 2011
akagiyama

こうやってついーとコミュから1日1回つぶやけばネットマイルの1mileが貰える。2ヶ月後に振り込まれその後1ヶ月間有効な期間限定ですけどね。その所為で毎日1mileづつ消滅。でも毎日つぶやいてるからプラマイ0。せこい。 http://t.co/B9CjdTOt
10-19 17:39

検索、お世話になってます。 RT @Research_Panel 言葉の意味を調べるとき、もっとも多く利用するものは? http://t.co/HD5iWNNj
10-19 17:28

そうそうエコバッグ持ってぐのが結構面倒というか。でもレジ袋も色々使えるのでムダにはしてません。 今日のエコアイデア:エコバッグは持ち歩かなきゃ意味がない! #elne http://t.co/tEEei84U
10-19 11:57

焼きそば。B級グルメなんちゃらでよく出てくるな。カレーってB級か? オススメB級グルメは?
10-19 11:53

Twitter2011-10-18: ネットマイルの1マイルって、換金先のレートにもよるけど1マイル=0.5円がほとんど。このサイトもなぁ…大口のアンケートがくれば結構早く貯まるけど。募金にまわすのも癪なのでとりあえず1... http://t.co/HIahOyZU
10-19 05:55

Twitterまとめ投稿 2011/10/19 | http://t.co/ohsFybfR
10-19 00:18

10/18のツイートまとめ

日記
10 /19 2011
akagiyama

ネットマイルの1マイルって、換金先のレートにもよるけど1マイル=0.5円がほとんど。このサイトもなぁ…大口のアンケートがくれば結構早く貯まるけど。募金にまわすのも癪なのでとりあえず1000マイル貯まるまで辛抱。 http://t.co/B9CjdTOt
10-18 20:44

男性が思う、女子の「ここがぽっちゃりだと萎え」部位とは!? http://t.co/1SAeZITK via @newsameba こういう外見しか見ていない外見だけを気にしている口先だけの○○野郎どもは一度自分を見直して欲しい。そんな人の事言えるほど自分は完璧なのかと。
10-18 20:28

沢尻エリカ、不機嫌そうに「別に」 スニッカーズ新CMで自虐 http://t.co/06x4WSS4 via @newsameba 自分を自虐的にパロディにしてて面白かった。もういい加減何でもやるつもりで臨んだんだろうね。ちゃんとやってりゃいい女優さんになれたろうに。
10-18 17:58

照英が男泣きを語る――「泣けない人間ほど寂しいものはない」 http://t.co/Hf4aSbiy via @newsameba まれに見る暑苦しい男だな、いい意味で。ツイッターで照英ネタがあるけどみんなあんまり面白くないよ。それよりもゴーカイジャーに出て下さいよー。
10-18 17:52

「タバコは放射性物質を含む」 日本禁煙学会が厚労省に要望書提出 http://t.co/4SipVtHu via @newsameba ここまで来ると頭おかしいんじゃないかって思えてくる。ホントにタバコ辞めさせたいのなら脅し文句言ってないで生産自体を止めたほうがいいと思うのだが。
10-18 17:47

コンビニ…と思ったけどスーパーの方が当然安いし品揃えも良いし。 RT @Research_Panel 引っ越しをする際、自宅の近くにあったら一番良いと思うのはどれですか? http://t.co/m1xFDJX1
10-18 17:36

ハ・ズ・レ 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-18 17:29

今日のエコアイデア:試供品を使ってみよう! #elne http://t.co/lvM6h3bo
10-18 08:12

ユニクロがいい。というか自分の住んでいる所にGAPはない。 ユニクロとGAP、どっちがお好き? #your_favorite
10-18 08:11

【0時から1時】|ついネタ:平日の就寝は何時ぐらいですか? http://t.co/gS60ZWt5 @tsuineta
10-18 07:53

続きを読む

10/17のツイートまとめ

日記
10 /18 2011
akagiyama

AKBを見た後にハロプロ(モベキマス)を見るとなんかもっさいなぁって感じ。つんく曲が悪いのか衣装がアレなのか異様に古くさく感じる。まぁAKBは相変わらずなのでどっちが良いとか悪いとかあまり無いんですけど。 http://t.co/B9CjdTOt
10-17 20:51

いい年してライダーと戦隊モノは欠かさない…いいじゃん週いちのお楽しみだから。 RT @Research_Panel 毎回、欠かさずに見ているテレビ番組はありますか? http://t.co/pYOiTdTY
10-17 17:40

今日はハズレ! 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-17 17:33

はい、今日もハズレ! http://t.co/hacWbRUF #luckytop
10-17 17:31

ツイッターなんか四六時中覗いてないと隕石衝突で人類滅亡とかもまるで知らなかった訳だ。例によって根拠の無いデマ拡散装置で不用意に広まってしまった事なんですね。なんだかなあ。
10-17 17:27

★懸賞サイトのチャンスイット★クリスマスプレゼントキャンペーン実施中♪ @chanceit_chancy #chance_campaign http://t.co/DSfZmxcy
10-17 13:23

自転車のサドルにブロッコリーってネタじゃなかったのか。警察沙汰になったとか。
10-17 08:57

それで十分に安定した供給が得られれば今すぐにでも移行して欲しいが実際は…。 今日のエコアイデア:グリーン電力って? #elne http://t.co/gUqJ9lpx
10-17 07:38

餃子が好き。焼売は数食べられないけど餃子はいくらでも食べられる。 餃子と焼売、どっちが好き? #your_favorite
10-17 07:36

【ある】実際会ってみて印象が違うとかね |ついネタ:写真と実物が違うと言われたことがありますか? http://t.co/A9WWLSA1 @tsuineta
10-17 07:05

続きを読む

10/14のツイートまとめ

日記
10 /15 2011
akagiyama

和製クラプトン: 柳ジョージ&レイニーウッド雨に泣いてる今聴くとすごくキャッチーだけど渋すぎるそしてギターも良い音でよく泣いているこの曲がヒットしていた当時子供だった自分には大人の音楽だったけどその音楽を楽しんで聴いていた... http://t.co/Iti7zMAw
10-14 19:57

テレビやニュースサイトや2ちゃんのニュー速なんかで初めてそのニュースを知ったって言うのにTwitterでとっくに知ってる遅いよって言われてもなぁ。年中Twitterなんか覗いてる訳じゃないのに。
10-14 18:48

ない。途中で絶対挫折する。ポイントやプレゼントのためにやたらと買い物しないし。 RT @Research_Panel 商品についているポイントシールなどを集めてプレゼントに応募したことはありますか? http://t.co/DIG5gQsS
10-14 17:34

楽天のパンダはいつもダメだなぁ。 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-14 17:24

ポイントサイトのYahoo検索でのポイント付加サービスが終了するサイトがいくつかあるようだ。登録してるとこだけでも10月20日にげん玉、ライフマイル、アンとケイトなど。時間縛りもあり1円足らずとは言え無くなるのは厳しい。 http://t.co/B9CjdTOt
10-14 17:19

【ある】目眩がした時とかちょっと |ついネタ:よくマンガで強打したときに星が飛ぶシーンがありますが、実生活で星が飛ぶ目にあったことはありますか。 http://t.co/CtjHR16U @tsuineta
10-14 17:09

市街地ではあまり飛ばしても無意味 今日のエコアイデア:車は一定速度で走行! #elne http://t.co/8aPCx98k
10-14 08:17

新幹線かな。つうか飛行機乗った事無いわ。 飛行機と新幹線、どっちが好き? #your_favorite
10-14 08:16

Twitter2011-10-13: アラちゃ~~~~~~~~~~~~んアラちゃんどこ~? …もうね、かたや放射能騒ぎで、かたや漂流アザラシで。日本は平和なんだかなんなんだか。 http://t.co/B9CjdTOt... http://t.co/Z5LbOW1Y
10-14 07:03

Twitterまとめ投稿 2011/10/14 | http://t.co/xXzKOUV7
10-14 00:56

10/13のツイートまとめ

日記
10 /14 2011
akagiyama

アラちゃ~~~~~~~~~~~~んアラちゃんどこ~? …もうね、かたや放射能騒ぎで、かたや漂流アザラシで。日本は平和なんだかなんなんだか。 http://t.co/B9CjdTOt
10-13 18:54

豚汁は「とんじる」?「ぶたじる」? http://t.co/rZweHTbE via @newsameba 「とんじる」でしょ普通。群馬だけど。でもひとりの時はたまに「ぶたじる」とか言う事はありますけど。
10-13 18:05

「お名前様」「漢字様」って変じゃない? http://t.co/ZKAv8NdO via @newsameba おかしい。変。でもそこでそれを言った人に突っかかったりするとクレーマーになってしまうので取りあえずスルーしておく。後でそういうお店なんだなとワハハと笑っておく。
10-13 18:02

ホント最近は本を読まなくなった。間違っても趣味は読書なんてとても言えなくなったな。 RT @Research_Panel 読書の秋!最近、夢中になって読んだ・読んでいる、本(小説・マンガなど)はありますか? http://t.co/YYDdrwFg
10-13 17:56

ハズレました!うれしくない!! 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-13 17:31

【借金返済】貯金…とかお買い物…とかしたいけど借金返すほうが先や |ついネタ:宝くじで100万円が当選したとします。さぁ、何に使いますか。 http://t.co/kv8PhoRN @tsuineta
10-13 17:15

家を買うとなぜか高い確率で転勤となり単身赴任のサラリーマン。どうよ。
10-13 17:13

今日のエコアイデア:手作り乳液で肌にも地球にも優しく! #elne http://t.co/OsynamPE
10-13 08:04

うどんです。食べごたえが好き。これからは煮込みなんか良いね。 うどんとそば、どっちが好き?多い方を選んだ人にはさらに1ポイント! #your_favorite
10-13 08:03

Twitter2011-10-12: コープのわかめラーメンは麺はフニャフニャでアレだけどわかめが異様に沢山入っていて結構気に入ってます。安く売ってるし。あっさり塩味。 http://t.co/B9CjdTOt 19:... http://t.co/GtOPKIc0
10-13 06:18

続きを読む

10/12のツイートまとめ

日記
10 /13 2011
akagiyama

コープのわかめラーメンは麺はフニャフニャでアレだけどわかめが異様に沢山入っていて結構気に入ってます。安く売ってるし。あっさり塩味。 http://t.co/B9CjdTOt
10-12 19:29

ちょっと読んでみたいと思ってみたり。絵は可愛いけど内容がなんとなくヘヴィそうだものな…。 よいこの黙示録(1) (イブニングKC) by 青山 景 http://t.co/HiaSLwnm
10-12 19:07

がっつりとカツ丼ですね。あー親子丼も良いけど…やっぱりカツ丼! 親子丼とかつ丼、どっちが好き? #your_favorite
10-12 18:18

全く食べない訳じゃないので敢えてポテチかな。そういうのも実際あまり食べなくなったな。 RT @Research_Panel 口寂しい時にもっともよく食べるものは? http://t.co/1IGvkdD2
10-12 17:24

楽天くじは当たったかい。俺はハズレたぜ。デュフデュフ 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-12 17:20

【おふくろの味だ】2択だったらこう答えざるを得ない |ついネタ:実際のところ、肉じゃがっておふくろの味? http://t.co/ajrTnq2c @tsuineta
10-12 08:07

ムダもまだまだ多すぎるよね 今日のエコアイデア:ゼロ・エミッションって? #elne http://t.co/QuAaecQI
10-12 07:52

Twitter2011-10-11: 今までテレビを見てた時間をラジオに切り替えるだけで色々調子がいい。音楽もラジオの方がはるかに色んな曲が聴けるしたまにお馬鹿なお喋りをしてる番組もあるけどそういう些細な事はすぐに慣れ... http://t.co/QNn4S8sz
10-12 06:06

Twitterまとめ投稿 2011/10/12 | http://t.co/erf9k2Pp
10-12 00:25

10/11のツイートまとめ

日記
10 /12 2011
akagiyama

今までテレビを見てた時間をラジオに切り替えるだけで色々調子がいい。音楽もラジオの方がはるかに色んな曲が聴けるしたまにお馬鹿なお喋りをしてる番組もあるけどそういう些細な事はすぐに慣れてしまう。作業等に集中出来ていい環境だ。 http://t.co/B9CjdTOt
10-11 18:02

特にないけど同じ向きに揃えてないと気持ち悪いとかはある。 RT @Research_Panel 衣類のたたみ方にこだわりはありますか? http://t.co/5rzjigJO
10-11 17:20

ハズレッ!どよ~ん 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-11 17:15

ドライブ中にかかって思わず引いちゃった音楽は? http://t.co/H2BGZK6w via @newsameba イスラエルのプログレとかインドネシアのプログレとか…
10-11 10:43

【きのこ派】あまり食べないけどね |ついネタ:何の話とはあえて言いませんが、きのこ派?たけのこ派? http://t.co/xyDVyRt9 @tsuineta
10-11 08:28

とは言え出来れば安くて安心出来るもののほうが良いよねー地元には拘らない 今日のエコアイデア:産地が近いものを選ぼう #elne http://t.co/05l4d92G
10-11 08:03

お勧め言われても…群馬の温泉に来て! これからの季節、あなたがお勧めする温泉ベスト3は? #elne_travel
10-11 08:01

Twitter2011-10-10: 塀の中のホリエモン 楽しみはおやつのバナナ http://t.co/bxwaz6ix via@newsameba 基本的に反省はしてないですよね。しゃばに出て来たらまた色々やること... http://t.co/mNWhnXwH
10-11 06:11

Twitterまとめ投稿 2011/10/11 | http://t.co/SctV2enk
10-11 00:19

10/10のツイートまとめ

日記
10 /11 2011
akagiyama

塀の中のホリエモン 楽しみはおやつのバナナ http://t.co/bxwaz6ix via @newsameba 基本的に反省はしてないですよね。しゃばに出て来たらまた色々やることを考えてるんでしょ。胡散臭いリードメールはもうたくさんですけどね。
10-10 20:08

現代型うつ病 出社するとうつ状態で退社すると症状治まる http://t.co/g6uGTHaV via @newsameba タイトルの鬱はただの甘えの様な気がする。本当の鬱は自分で自覚してない。自分で鬱だなんて言ってるのはSOSは出してはいるが本当の鬱で無いと思う。
10-10 19:46

牛の角が顔面貫通、スペインの人気闘牛士 http://t.co/AhNV9VKN via @newsameba 事故はそれなりのリスクの上で行われたもの。それよりも動物保護団体のもとで伝統あるものが排除されるのはちょっと違う感じがする。目先の事しか考えてないんだよ、きっと。
10-10 19:41

駅のホームでスマホ事故多発 ジョブズ氏ならどう対処する? http://t.co/fkufLMS8 via @newsameba 使う人がアホならどんな優秀な文明の利器も凶器に変わる。ピストなんかもそうだけど社会に規制される前に自分の頭で考えて動けやと。ジョブズはこの際関係ない。
10-10 19:36

プログレッシブ・ロックという音楽ジャンルは非常に濃いし奥が深い。好みがどストライクなのもあれば、正直アレッ?ていうダサい感じのもあるし退屈で眠いのもいっぱいある。けどそこも含めて好きだな、と。一般的じゃないけどね。 http://t.co/B9CjdTOt
10-10 17:39

DVDとかがほとんどですね。 RT @Research_Panel 映画を見るとき映画館と映画館以外ではどちらが多いですか? http://t.co/dcJ9AERR
10-10 17:16

ハズレ!また明日 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-10 17:09

これ当たります?ま1回当たった事あるけど… http://t.co/hacWbRUF #luckytop
10-10 17:07

プログレ三昧。聴いてますけど、この後この次からが良いんだよって感じの選曲でなかなか手強いな。良い。 #nhkfmprog
10-10 13:48

いちゃいちゃ 今日のエコアイデア:体育の日のデートはやっぱり… #elne http://t.co/Ofmg0XDt
10-10 08:10

続きを読む

10/09のツイートまとめ

日記
10 /10 2011
akagiyama

鈴鹿F1。ベッテル、ワールドチャンピオンおめでとう。バトン、優勝おめでとう。ピレリF1タイヤ、本当どうしょうもなかったな。 http://t.co/B9CjdTOt
10-09 17:49

1ポイント当たりー 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-09 17:12

ピクニックとハイキング、どう違うんだろう? 今日のエコアイデア:10月はピクニック日和! #elne http://t.co/VCnILAL4
10-09 08:28

海外に行った事は無い。自由に行ける様になったら考える。 海外の世界遺産で行ったことのあるところは?行ってみたいところは? #elne_travel
10-09 08:26

Twitter2011-10-08: iPhone4Sが過去最高の売れ行きになりそう http://t.co/YljePHXb via@newsameba こう言っちゃアレだけどやはりジョブズ氏の死去が最大の宣伝になっ... http://t.co/WsZq7i8D
10-09 05:55

Twitterまとめ投稿 2011/10/09 | http://t.co/gCUYNDUF
10-09 00:21

10/08のツイートまとめ

日記
10 /09 2011
akagiyama

iPhone4Sが過去最高の売れ行きになりそう http://t.co/YljePHXb via @newsameba こう言っちゃアレだけどやはりジョブズ氏の死去が最大の宣伝になってしまったという事もあるんでしょうね。日本でもいろんな要因でユーザー増えるんじゃないかな…。
10-08 19:04

iCarlyが土曜にもやってる。再放送か。初めの頃の見ていないから助かる。韓国のドラマよりも欧米のコメディドラマをもっと放送すれば良いのにね。 http://t.co/B9CjdTOt
10-08 18:38

80年代のジブリ映画はすべて見せたい。逆に今のヲタ向け深夜アニメの類いは出来れば見せたくないなぁ。 RT @Research_Panel これまでに見たアニメの中で、今の子供達にも勧めたい作品はありますか? http://t.co/Kar0FF3C
10-08 17:17

これはハズレ 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-08 17:02

当たりまへんなぁ~ http://t.co/hacWbRUF #luckytop
10-08 17:00

今日のエコアイデア:生ゴミはガーデニングに活用! #elne http://t.co/3VXZzEjs
10-08 08:04

京都とか日光とか奈良は旅行で 国内の世界遺産で行ったことのあるところは?行ってみたいところは? #elne_travel
10-08 08:03

Twitter2011-10-07: Gポイントの午前2回午後2回で1GのYahoo検索が終了してサイトに来る必要がなくなったのは良いがその所為でBINGOをLOSTしてしまいそうになる。BINGOやってるならばいちお... http://t.co/MqbzUm6t
10-08 06:01

Twitterまとめ投稿 2011/10/08 | http://t.co/2sA2mm1F
10-08 00:18

10/07のツイートまとめ

日記
10 /08 2011
akagiyama

Gポイントの午前2回午後2回で1GのYahoo検索が終了してサイトに来る必要がなくなったのは良いがその所為でBINGOをLOSTしてしまいそうになる。BINGOやってるならばいちおう朝晩2回はチェックしときたい所。 http://t.co/B9CjdTOt
10-07 18:36

良くないですねぇ。 RT @Research_Panel あなたはくじ運が強いほうですか?弱いほうですか? http://t.co/lV9Nllnr
10-07 17:00

出ました、はずれました♪ 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-07 16:56

はずれちゃった、てへっ♪ http://t.co/hacWbRUF #luckytop
10-07 16:54

【いる】自分がいちばんミステリアスかも…?|ついネタ:10月7日はミステリー記念日。あなたの周りにミステリアスな人はいますか? http://t.co/S1d04zFf @tsuineta
10-07 08:02

今日のエコアイデア:化粧品はたっぷりと使おう! #elne http://t.co/3BQN1PzN
10-07 08:00

暖かい所がいいな 今年の秋、行ってみたいところは?秋にお勧めの観光地は? #elne_travel
10-07 07:59

Twitter2011-10-06: ルビー色のiMac DV G3 450がMac OS 10.4.11でまだ現役で普通に動いてます。しかしさすがにこれでは苦しい場面もあるしサポート外になって長いしいい加減もうね。ま... http://t.co/3PA6l2nm
10-07 06:01

Twitterまとめ投稿 2011/10/07 | http://t.co/JlgKOiT1
10-07 00:20

10/06のツイートまとめ

日記
10 /07 2011
akagiyama

ルビー色のiMac DV G3 450がMac OS 10.4.11でまだ現役で普通に動いてます。しかしさすがにこれでは苦しい場面もあるしサポート外になって長いしいい加減もうね。またこういう変わったパソコン出ないかねぇ。 http://t.co/B9CjdTOt
10-06 17:19

イラスト系も多いけど。ちょくちょく変えてしまうので…見てて不快じゃないものならば。 RT @Research_Panel パソコンのデスクトップの背景画像は、どんなイメージのものを設定していますか? http://t.co/5vdnTSqN
10-06 16:57

やったー…ハズレたぁ。 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-06 16:49

なんと…ハズレ! http://t.co/hacWbRUF #luckytop
10-06 16:47

【ある】昔は足早かったよ昔はね |ついネタ:運動会の花形といえばリレー。リレーの選手に選ばれたことはありますか。 http://t.co/IEEfGTQd @tsuineta
10-06 16:43

ジョブズが亡くなってしまった…
10-06 08:59

野菜ウマー 今日のエコアイデア:10月が旬の野菜を食べよう! #elne http://t.co/GDfdgOuT
10-06 08:07

海外旅行は行った事ないっす… 今まで行った海外旅行で最も良かったところは?なぜ? #elne_travel
10-06 08:03

Twitter2011-10-05: げん玉の24時間以内に40クリックポイント制限にまんまと引っかかって何にも出来やしない。なんとかしろー…つうか、★の後のクリポ取れるの多過ぎ。普通に40ぐらい取れるからこいつをセー... http://t.co/SYXLhAxi
10-06 06:13

Twitterまとめ投稿 2011/10/06 | http://t.co/iFNp2bjG
10-06 00:17

10/05のツイートまとめ

日記
10 /06 2011
akagiyama

げん玉の24時間以内に40クリックポイント制限にまんまと引っかかって何にも出来やしない。なんとかしろー…つうか、★の後のクリポ取れるの多過ぎ。普通に40ぐらい取れるからこいつをセーブすればいいのかも。 http://t.co/B9CjdTOt
10-05 16:57

はまっているって言うのと違うかもしれないが、メンチカツパンがあれば思わず買ってしまいます。 RT @Research_Panel 今、はまっている食べ物はありますか? http://t.co/mzezudqo
10-05 16:48

今は雨…そしてハズレ。ちょっと寒い。 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-05 16:38

【ない】どんな味?|ついネタ:どんぐりを食べたことはありますか。 http://t.co/Q2eLd8wj @tsuineta
10-05 07:56

よほどひどい汚れの時は付け洗いとかしますが。 今日のエコアイデア:下洗いをしてみよう! #elne http://t.co/vbGYYKER
10-05 07:54

クーポン使わないから、ちょっと分かりません。 http://t.co/BIWcJiI6 クーポンまとめサイトでどんな機能・サービスがあったら便利ですか? http://t.co/Ewg2PrP2 #elne_c
10-05 07:52

Twitter2011-10-04: PointShopやPointPay等の各サイトのスーパークリック広告がひどい事に。実質的に66クリックで合計180P(1.8円)取れるよという触込みなのだが…普通にクリックしてり... http://t.co/BpYwYsL2
10-05 05:49

Twitterまとめ投稿 2011/10/05 | http://t.co/aGLsbtKf
10-05 00:19

10/04のツイートまとめ

日記
10 /05 2011
akagiyama

PointShopやPointPay等の各サイトのスーパークリック広告がひどい事に。実質的に66クリックで合計180P(1.8円)取れるよという触込みなのだが…普通にクリックしてりゃとっても面倒。そういうつもりならば…。 http://t.co/B9CjdTOt
10-04 18:08

自然と、予定よりも早く起きてしまいます。 RT @Research_Panel 起床時に、目覚まし機能(携帯・時計など)があるものを利用していますか? http://t.co/CjQV4D8G
10-04 17:25

1ポイント、当たった! 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-04 17:17

ハズレ! http://t.co/hacWbRUF #luckytop
10-04 17:12

【だいこん、ちくわ】|ついネタ:温かいものが恋しい季節になってきました。「好きなおでんの種」を教えてください。 http://t.co/Lk42fAtG @tsuineta
10-04 17:10

Twitter2011-10-03: tsureutsu 【★10.8公開『ツレがうつになりまして。』】yahoo映画レビュー4.4点/映画.com見たい度4.9♪ 宮﨑あおい&堺雅人による、クスッと笑えてほろりと泣け... http://t.co/VWbtaAxN
10-04 08:32

ブックカバーって基本いらない。 今日のエコアイデア:ブックカバーを手作りしよう! #elne http://t.co/sbBJ5e6X
10-04 07:49

その手のサイトは登録してるけどクーポンは使った事はありません。 http://t.co/BIWcJiI6 今までにクーポン共同購入サービスを使ってお得だと感じたクーポンは何ですか? http://t.co/Ewg2PrP2 #elne_c
10-04 07:48

Twitterまとめ投稿 2011/10/04 | http://t.co/YB9wItRi
10-04 00:21

10/03のツイートまとめ

日記
10 /04 2011
akagiyama

Warau.JPのじゃんけんチケットが100枚ほど余ってたのでヒマを見て消化試合に興ずる。1枚ずつコツコツやっても勝ててもゴルゴンルーレットの出目は悪いしレアキャラは出ないしとても銅賞にすら届かない。なんかダメだ自分。 http://t.co/B9CjdTOt
10-03 17:56

デジカメになって現像しなくなったな。昔はフィルムを街のカメラ店とかコンビニとか持っていったけどね。 RT @Research_Panel 撮った写真をどこで現像することが多いですか? http://t.co/NFM3lUMV
10-03 17:35

今日はハズレ 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-03 17:03

【ない】わざわざ登ろうなんて思わない |ついネタ:10月3日は登山の日。日本最高峰の富士山に登ったことはありますか。 http://t.co/rz1Vrlc4 @tsuineta
10-03 17:01

radikoがリニューアルしている。使いやすいんだか使いづらくなったんだか…なんとも。 #radiko
10-03 12:00

残念、和式だった… 今日のエコアイデア:温水洗浄トイレで節電! #elne http://t.co/mxXhGRhq
10-03 08:02

親のはさすがに覚えてるが、後はいちいち覚えてないなー。 誕生日を覚えている人の数は? #elne http://t.co/5L8oYAbr
10-03 08:00

Twitter2011-10-02: リードメールやサイト広告にありがちな「1ヶ月に1000万円稼ぐ」とか「何もしないで100万円」とかそういうインチキ広告にはもういい加減食傷気味。もっと現実味のある数字ならばやってみ... http://t.co/m3XfLpRK
10-03 05:50

10/02のツイートまとめ

日記
10 /03 2011
akagiyama

リードメールやサイト広告にありがちな「1ヶ月に1000万円稼ぐ」とか「何もしないで100万円」とかそういうインチキ広告にはもういい加減食傷気味。もっと現実味のある数字ならばやってみてもいいかって気持ちになる。しないけど。 http://t.co/B9CjdTOt
10-02 17:39

サラダって惣菜ものぐらいでしか食べないけど。いつでも冷蔵庫にあるものでまぁマヨネーズでいいやって感じで。 RT @Research_Panel サラダにかけるもので最も多いのは? http://t.co/xnGUPCaN
10-02 17:30

パンダもハズレ。 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-02 17:20

相変わらず当たらんね。 http://t.co/hacWbRUF #luckytop
10-02 17:17

真野恵里菜、女性仮面ライダー史上最強の女子高生「仮面ライダーなでしこ」に!劇場版『仮面ライダー』で熱演! - シネマトゥデイ http://t.co/DnWlhUhL via @cinematoday 真野ちゃんがライダーをやるのか。フォーゼは今の所好きな部類なので期待大。
10-02 17:15

リア充リア充 今日のエコアイデア:秋はアーティスティックデート☆ #elne http://t.co/mHlvUwhu
10-02 08:03

建前「気持ちだけで十分」本音「お金欲しい」 誕生日にもらいたいプレゼントは?その理由は? #elne http://t.co/5L8oYAbr
10-02 08:01

Twitter2011-10-01: げん玉 お友達募集: 【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!   ~ポイントポータルサイト げん玉~■ポイント交換額10億円突破!■会員数280万人以上が利用してるから安... http://t.co/WoMszpCr
10-02 05:46

Twitterまとめ投稿 2011/10/02 | http://t.co/4SkbhdIg
10-02 00:23

10/01のツイートまとめ

日記
10 /02 2011
akagiyama

げん玉 お友達募集: 【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!   ~ポイントポータルサイト げん玉~■ポイント交換額10億円突破!■会員数280万人以上が利用してるから安心!■貯めたポイントは『現金やWebマネー... http://t.co/JpyuhZgk
10-01 18:21

しまった、バクマン。今日からだったっけ。ん~まぁいいや、もしドラ見てよっと。
10-01 18:02

毎日見ているサイトが何の予告も無しにNot FoundとかForbiddenとかなって見れなかったりすると結構がっかりするね。大抵の場合単にサーバが落ちてたり混み合ってたりする場合も多いのだけどマジで無くなってたら凹む。 http://t.co/B9CjdTOt
10-01 17:30

ワンセグなんかの付いた携帯は持っていない。通話オンリー。 RT @Research_Panel 携帯電話でワンセグを見たことがありますか? http://t.co/Tck0r9ur
10-01 17:14

ハズレまた明日 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
10-01 17:01

もう10月…当たらない http://t.co/hacWbRUF #luckytop
10-01 16:58

服の入れ替え、しない… 今日のエコアイデア:衣替えでクローゼットをチェック! #elne http://t.co/n6r39UCb
10-01 07:57

お家でパーリィ! 誕生日はどこでお祝いしたい? #elne http://t.co/5L8oYAbr
10-01 07:55

Twitter2011-09-30: 【ポイント募金】SBI子ども募金 http://t.co/npoV1Jv7 【ポイント募金】社会福祉法人慈徳院 こどもの心のケアハウス嵐山学園 http://t.co/TrV2pk... http://t.co/bOXYhw2u
10-01 05:51

Twitterまとめ投稿 2011/10/01 | http://t.co/vNt7n1Yf
10-01 00:20

09/30のツイートまとめ

日記
10 /01 2011
akagiyama

【ポイント募金】SBI子ども募金 http://t.co/npoV1Jv7 【ポイント募金】社会福祉法人慈徳院 こどもの心のケアハウス嵐山学園 http://t.co/TrV2pkmb #SBIポイント
09-30 20:54

近所で子供に家側から鍵をかわれ閉め出されて玄関先で怒鳴りながらドンドンやってる母親がいた。つうか今までに何度か同じ事やってるのを見た。そういうのって合鍵持ってれば解決するんじゃないのか。特種な鍵だったら、知らん。 http://t.co/B9CjdTOt
09-30 19:46

好きな先輩: モーニング娘。5期メンバー 好きな先輩 2002思えば自分が所謂モー娘。ヲタになったのはこの辺りからじゃなかろうか。いや、懐かしい。愛ちゅんも麻琴もガキさんも紺野さんもみんなみんな初々し過ぎますね。今やモー娘... http://t.co/i4uzdHud
09-30 18:51

自分の中では寝過ごすなんてのはあり得ない事。少なくとも今までは。これから先は分からない。 RT @Research_Panel 電車やバスで寝過ごしてしまったことがありますか? http://t.co/bCNJ9jBU
09-30 17:24

今月最終日もハズレ~ 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
09-30 17:18

お掃除 今日のエコアイデア:エアコンを使わなくなる前に… #elne http://t.co/bwe23Oy0
09-30 07:48

よく行く場所は無いけれど、レストランでディナーとか行きたいねぇ。 誕生日によく行く場所は?その理由は? #elne http://t.co/5L8oYAbr
09-30 07:47

【パソコン】やっぱりMacかな |ついネタ:いま欲しい、買いたいと思っている電化製品を教えてください。 http://t.co/wGYeH5xM @tsuineta
09-30 06:56

Twitter2011-09-29: モーニング娘。10期メンバー4人発表 明日卒業の高橋愛は「進化」に期待 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/p67I2Vmz via@oricon モー娘... http://t.co/CeNogye1
09-30 06:13

Twitterまとめ投稿 2011/09/30 | http://t.co/R3AmekdH
09-30 00:19

かっちゃんず

FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。