09/29のツイートまとめ

日記
09 /30 2010
akagiyama

人間は「物」じゃあねぇんだ
09-29 19:54

ふぅ…ネブタ突撃にお疲れ気味…もっとゆるいゲームだったハズなんだけどなぁ #vegemon
09-29 18:49

@netmile ネットマイルのユーザーのみなさまと、加盟店やショップとのコミュニティースペース、「つぃーとコミュ」誕生! http://bit.ly/ae8pKK http://bit.ly/cqOW3h
09-29 18:18

朝からネブタ3戦やったがすべて紅葉ハウスだった… #vegemon
09-29 09:16

Twitterまとめ投稿 2010/09/29 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-29
09-29 05:21

09/28のツイートまとめ

日記
09 /29 2010
akagiyama

矢口真里さんとのSkypeゲームの結果、2人の仲良し度は5でした。 http://kaiketsu-now.jp/ #kaiketsu_now
09-28 21:17

@netmile 少ないマイルで事故や災害に備え! 手軽さも人気のネットマイルプチっと補償です。 http://bit.ly/aIpGpc http://bit.ly/cqOW3h
09-28 18:19

あぁ…ハッパッパってVCで買えるのね…まぁいいや #vegemon
09-28 13:40

とりあえずワタチュン軍団が整うまでは博士をちまちまいじめて楽しんでよっと( ゚∀゚) #vegemon
09-28 12:52

Twitterまとめ投稿 2010/09/28 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-28
09-28 05:21

フフ、まだやってる(>_<)あぶねぇネオブタに全滅するとこだったわ。G2おばちゃんだとやばすぎる。G2ワタチュンぐらいじゃないとダメだな。 #vegemon
09-28 00:48

09/27のツイートまとめ

日記
09 /28 2010
akagiyama

…すっかり「ベジモン農場」専用アカウントと化してしまっているな。正直Twitterで語る事はなんにも無いしブログにしても同じ。なんかそういうのと少し距離を置きたいと思う自分。元々そんなにハマってなかったし、それよりは外の方を見ていたいと。
09-27 23:54

待ちきれなくてネオブタにチャレンジ。16のうち8死んだか…G2おばちゃん案外強いかも。枯れ木ゲット。 #vegemon
09-27 23:41

おばちゃんでしばらく遊ぶつもりだったのにネオブターデス出現で路線変更を余儀なくされた。まぁ今日はこんなもんかな。 #vegemon
09-27 22:52

ネオ・ブターデスにびびって思わず退却しちゃったぜ。今は調整中で明らかに戦力不足だし、これは色々考え直さねば。 #vegemon
09-27 21:37

なに、ネオ・ブターデスだと… #vegemon
09-27 21:32

ホント看板の意味ないネ派遣してくる人は派遣してくるし #vegemon
09-27 20:40

ちょっと個人で色々やるので派遣はひかえて下さいね、ごめんなさい(´・ω・`) #vegemon
09-27 16:17

メ、メンテ中のトマチーの画像かわいい…(*‘ω‘ *) #vegemon
09-27 14:03

Twitterまとめ投稿 2010/09/27 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-27
09-27 05:17

09/26のツイートまとめ

日記
09 /27 2010
akagiyama

うーむ、減らしても減らしても派遣されていっぱいになっちゃうなぁ。いやいいんですけど。でも気を使いすぎてちょっとストレス気味~ #vegemon
09-26 18:06

あっ、犬…やたー #gendama_race
09-26 05:32

Twitterまとめ投稿 2010/09/26 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-26
09-26 05:17

09/25のツイートまとめ

日記
09 /26 2010
akagiyama

不平不満も言わず、野菜植えたりしながらひたすらレベルアップに励む毎日。派遣をしょっちゅう亡くしてしまって申し訳ないとは思うけど。 #vegemon
09-25 10:57

09/21のツイートまとめ

日記
09 /22 2010

09/20のツイートまとめ

日記
09 /21 2010
akagiyama

ワタチュン、焼けちゃうョ!? http://p.twipple.jp/7Kabc #vegemon
09-20 18:47

今日もコツコツと。死神に突撃しても簡単に死ななくなったのでかなり楽になった。自分で使う分しかベジモン作ってないからこちらから派遣はしてないけど。 #vegemon
09-20 18:41

9月19日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう「どこまで大きくなるんか~?」 http://ameblo.jp/sorewasorede/entry-10653072368.html9/19 18:03>>もっと見るもしよ... http://bit.ly/aqFTlD
09-20 10:07

Twitterまとめ投稿 2010/09/20 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-20
09-20 05:17

09/19のツイートまとめ

日記
09 /20 2010
akagiyama

大量のベジモンや野菜やアクセサリに埋もれて時々カラスを見失いがちになってしまう #vegemon
09-19 18:52

どこまで大きくなるんか~?: meromeroparkはこちら最近は「ベジモン農場」とか「農場パラダイス+」とかにハマってしまって他の事やる時間がない~しかし両方ともポイントサイト経由というところがなかなか香ばしいねリヴリーもポ... http://bit.ly/9PhK24
09-19 18:22

100doodoo | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-19-1
09-19 16:57

Twitterまとめ投稿 2010/09/19 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-19
09-19 05:19

09/18のツイートまとめ

日記
09 /19 2010
akagiyama

柵にはさまって…い、痛い http://p.twipple.jp/RSCBQ #vegemon
09-18 07:26

Twitterまとめ投稿 2010/09/18 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-18
09-18 05:17

09/17のツイートまとめ

日記
09 /18 2010
akagiyama

おやおや、ここの農場はベジモン居ないのかーとか思っていたら風車の陰からカリフラが一匹出て来た。可愛い。 #vegemon
09-17 13:16

Twitterまとめ投稿 2010/09/17 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-17
09-17 05:19

09/16のツイートまとめ

日記
09 /17 2010
akagiyama

泣き虫コニオン、君は強いのか? #vegemon
09-16 07:21

Twitterまとめ投稿 2010/09/16 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-16
09-16 05:17

…なんとか形になったかな。後は真ん中あたりを整備すれば終わり(収穫前のパプリカが残ってしまった)。 #vegemon
09-16 01:22

09/15のツイートまとめ

日記
09 /16 2010
akagiyama

整備された土地とかアクセサリーとかいちいち売ったり耕したりしないで普通にドラッグで移動出来たらいいのにね。 #vegemon
09-15 21:22

せっかくなので現在植えてあるものをすべてなんらかの処理してから模様替えを実行します。その前に一回総攻撃させてくれ。 #vegemon
09-15 19:59

さあてベジモンどうしたものかな…農作業に徹するかそれとも… #vegemon
09-15 18:03

Twitterまとめ投稿 2010/09/15 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-15
09-15 05:17

09/14のツイートまとめ

日記
09 /15 2010
akagiyama

モンスターがきたぞっ♪ | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-14-1
09-14 20:31

ふむふむベジモン枠を空けていてもすぐに派遣で埋まってしまうな…嬉しいやら悲しいやら。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-14 19:49

高橋愛オフィシャルブログ「I am Ai」Powered by Ameba http://t.co/jneAHg8
09-14 17:45

Twitterまとめ投稿 2010/09/14 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-14
09-14 05:17

09/13のツイートまとめ

日記
09 /14 2010
akagiyama

AKB48 さんの YouTube チャンネル(http://www.youtube.com/user/AKB48?feature=autoshare)を登録リストに追加しました。
09-13 20:00

9月12日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうなうに投稿しづらくなったづら。つうかコメント欄消せばいいのか。元々コメントなんか来てないけどな、自分も他人にコメントしないし。9/12 19:43#pigg 赤城の山も今宵限り... http://bit.ly/cRkPtP
09-13 09:55

Twitterまとめ投稿 2010/09/13 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-13
09-13 05:16

09/12のツイートまとめ

日記
09 /13 2010
akagiyama

すぐ眠るようになりました | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-12-1
09-12 18:53

いろんな人にお世話になっています。ありがとうございます。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-12 18:37

任意で野菜とかベジモンなどを色々合成出来たら面白いと思う。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-12 12:01

突撃出来るときはすぐ突撃して、そして総攻撃で簡単にレアベジモンを失ってしまいますね。いやはやなんともー。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-12 10:20

Twitterまとめ投稿 2010/09/12 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-12
09-12 05:16

09/11のツイートまとめ

日記
09 /12 2010
akagiyama

twitterのユーザー名とベジモン(というかポイントタウン)のニックネームを統一しましたよ。akagiyamaです。これからもよろしくお願いします。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-11 21:16

うちにもやっとブロパカさんがやって来ました(*‘ω‘ *) http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-11 18:36

あっ馬鹿ジニー、ガイコツ博士に総攻撃してるのにひとりであっさりやられるなよー。やっぱりジニーはガイコツには弱かったのか。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-11 17:15

ええっ?ガチョーン(悲) “ガチョーン”谷啓さん突然の死、78歳 : ニュース : エンタメ : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/3m2yza8
09-11 15:00

Twitterまとめ投稿 2010/09/11 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-11
09-11 05:20

09/10のツイートまとめ

日記
09 /11 2010
akagiyama

たまにはお友達も適当に入れ替えてあげた方が気分転換になっていいと思う。しかし友達と交流している感あまりないねこのゲームは。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-10 15:48

9月9日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう「メロパーも秋仕様」 http://ameblo.jp/sorewasorede/entry-10643864155.html9/9 20:30>>もっと見る http://bit.ly/aJkgd9
09-10 09:51

Twitterまとめ投稿 2010/09/10 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-10
09-10 05:17

09/09のツイートまとめ

日記
09 /10 2010
akagiyama

ついっぷるくじのボタンを今日11496番目に押したなう。本日の賞品は「【液晶テレビ「LED REGZA 37Z1」(37インチ)】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-09 21:11

メロパーも秋仕様: 台風9号が通過後に一気に涼しくなった感じもします。まだ30℃越えもあるでしょうが以前に比べたら多少は涼しく過ごせるのではないでしょうか。メロメロパークもそれに合わせたわけじゃないんでしょうが待望のインテリアア... http://bit.ly/aCkcrT
09-09 20:32

せっかく農場を全面耕してベジモンや野菜植えてアクセサリで綺麗に飾ってある農場がすっかり放置されて真っ黄色に枯れているのをいくつも見た。ベジモンも野良化しているし、どうにかしてくれ。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-09 20:09

9月8日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう#pigg イエーーーーーーーーーーーーイ9/8 14:24「かっこいい?」 http://ameblo.jp/sorewasorede/entry-10642669322.ht... http://bit.ly/a7hCP0
09-09 09:48

日清ってホントおかしくなってきたな、ラーメンも企業体質も。 日清食品、「ラ王」CM撮影トラブルを謝罪、放映自粛 ネットで特定、批判 - ITmedia News http://bit.ly/baP3Ll
09-09 09:39

Twitterまとめ投稿 2010/09/09 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-09
09-09 05:18

09/08のツイートまとめ

日記
09 /09 2010
akagiyama

新しいベジモン、カブパンはなかなか可愛い。他にも色々ベジモンが追加されそうな予感。看板は少々露骨だがそれぐらいのほうが効果はあるかもな。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-08 20:39

い~ぶらひ~む | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-08-1
09-08 20:22

かっこいい?: →アメーバピグで遊ぶふふふもしよければClickをにほんブログ村【トレミー】ブログがいっぱい☆ http://bit.ly/cGWenP
09-08 15:01

やっとネコチョ再販ですか、待ってたよー。でも育てるのに2日かかるのか…、待ってるぞぃ。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-08 13:35

【つぃーとマイル対象】豪華賞品で人気の「ネットマイルドリーム懸賞」、どんな賞品があったらいいなと思いますか?『3Dテレビ』→ http://bit.ly/dreamkensho
09-08 10:17

Twitterまとめ投稿 2010/09/08 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-08
09-08 05:16

09/07のツイートまとめ

日記
09 /08 2010
akagiyama

ネコチョの販売が再開されればこんなに悩まずに済むのにね…! http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-07 18:01

朝から気持ち悪いな押尾だのなんだの、暑くってうっとおしいわ。
09-07 08:14

朝イチは手堅く博士に総攻撃。もちろん瞬殺!軽い軽い http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-07 07:09

Twitterまとめ投稿 2010/09/07 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-07
09-07 05:15

09/06のツイートまとめ

日記
09 /07 2010
akagiyama

どうも私にはセンスがないのでアクセサリなどでうまくレイアウトする作業は止めてしまいました。その分ひとつでも多くの野菜やベジモンを育てたいしなによりVPのムダだし。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-06 23:38

まだいる | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-06-1
09-06 20:20

このゲームはハマる人とそうでない人の差が大きいね。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-06 11:08

Twitterまとめ投稿 2010/09/06 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-06
09-06 05:16

09/05のツイートまとめ

日記
09 /06 2010
akagiyama

はじめてのお客さん | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-05-1
09-05 20:03

アンケートだった頃から3年やってるけど一度も当たった事ないなぁ…3万円争奪とかモリモリ選手権とか。 #gendama_race
09-05 07:14

Twitterまとめ投稿 2010/09/05 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-05
09-05 05:14

09/04のツイートまとめ

日記
09 /05 2010
akagiyama

今日もベジモン達そして農場を支えてくれたおともだち、ありがとう。何の計算もない農場主ですがこれからもよろしくお願いします。ではまた明日もゆるゆるで行きますね。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-04 23:54

やっぱりコーラはZEROだのなんだのよりは普通のノーマルのが一番旨い。人工甘味料は風味的にダメだわ。缶コーヒーに糖類じゃなくて人工甘味料ドバドバ入れたのもダメだ、最悪の味。
09-04 23:47

あぁ~何の気兼ね無しに突撃したい総攻撃したい。つうか全滅したって良いじゃない、また作り直せば良いんだし。ネコチョが自由に買えるまでの我慢我慢。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-04 16:38

9月3日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう扇風機が熱風機になっている…9/3 11:06「まんまるお月さま♪」 http://ameblo.jp/sorewasorede/entry-10638329823.html9/... http://bit.ly/9k5h85
09-04 09:53

Twitterまとめ投稿 2010/09/04 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-04
09-04 05:18

09/03のツイートまとめ

日記
09 /04 2010
akagiyama

あと2時間たらずでニンジン収穫したら今日はおしまい。あまりガツガツと焦らずにゆったりとしましょう。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-03 20:47

まんまるお月さま♪: Ameba人気ブログランキング2010年08月度 月間段位アップ賞 「まんまるお月さま♪」カードAmeba人気ブログランキング>>なにかもらったから貼っておきまーすちょっとさぼったりするとこういうのは頂けな... http://bit.ly/9Drss1
09-03 20:09

総攻撃で派遣が先にやられちゃってごめんなさい(>_<) http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-03 13:04

いつも派遣ばかりされて申し訳ない。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-03 12:57

扇風機が熱風機になっている…((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
09-03 11:07

Twitterまとめ投稿 2010/09/03 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-03
09-03 05:15

…こうして今日も明日も明後日もベジモンたちは我々のために名誉の戦死を遂げて行くのであった…合掌 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-03 00:02

09/02のツイートまとめ

日記
09 /03 2010
akagiyama

あおいちゃん可愛いなぁ
09-02 21:17

リヴリー、ちゃんとやってます(笑 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-02-1
09-02 20:19

ジャガウサいいなあ(*‘ω‘ *) http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-02 19:00

まわりのみんなはどんどんレベル上がっていくし農場のレイアウトも綺麗だし…まぁマイペースで飽きないよう頑張りますわ。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
09-02 18:44

9月1日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなうなぜ当然の様な顔をして右側通行をしてくるのだろうか一部の自転車乗り連中は9/1 13:55いっぱいお野菜作ったょ #vegemon http://p.twipple.jp/tZW... http://bit.ly/c4LNuR
09-02 09:53

Twitterまとめ投稿 2010/09/02 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-09-02
09-02 05:18

09/01のツイートまとめ

日記
09 /02 2010
akagiyama

いっぱいお野菜作ったょ #vegemon http://p.twipple.jp/tZWNz
09-01 19:33

なぜ当然の様な顔をして右側通行をしてくるのだろうか一部の自転車乗り連中は。
09-01 13:53

8月31日に投稿したなう: かつ。さんの投稿したなう#pigg こんにちは。お昼何食べようかな8/31 11:53>>もっと見る…まだまだ暑いですねぇー。なんというか暑さが重いんですよね、今年の夏の暑さは。体がおかしくなる原因の... http://bit.ly/bZBzFe
09-01 10:32

08/31のツイートまとめ

日記
09 /01 2010
akagiyama

うーむブターデスを総攻撃したら間違って全滅してしまった…ジニー2体じゃ足らなかったのか…ムムしばらく喪に服して野菜作ります。 http://bit.ly/aM6Z5a #vegemon
08-31 11:36

Twitterまとめ投稿 2010/08/31 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2010-08-31
08-31 05:16

かっちゃんず

FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。