08/10のツイートまとめ

日記
08 /11 2009
akagiyama

冷房(というか扇風機)を付けないと蒸し暑い、かと言って冷房付けると冷えすぎる。窓開けると雨が横殴りに吹き込んでくる。どうすればいいんすか。
08-10 10:55

08/08のツイートまとめ

日記
08 /09 2009
akagiyama

眠い怠い
08-08 16:07

08/07のツイートまとめ

日記
08 /08 2009
akagiyama

逃走中の酒井法子容疑者。数時間前とは180°対応が変わった、まるで絵に描いたような手のひら返しにワロタ。
08-07 18:54

マンモスかなピー
08-07 11:46

08/05のツイートまとめ

日記
08 /06 2009
akagiyama

08月05日のココロ日記(BlogPet): 今日は冷える日ですね!かつ。さんのお布団あたためておきますね♪*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪ http://bit.ly/8uBbp
08-05 09:58

08/04のツイートまとめ

日記
08 /05 2009
akagiyama

快楽の果て: そいつをキめてる最中その本人はとても気持ちいいんだろうそれを求めてヤっているわけだからでも結局本人もその周りの人も最終的にみんな不幸になるんです快楽を求めた果てはみんな不幸になるんですドラッグはねやらない方がい.. http://bit.ly/Izxnl
08-04 18:59

Black Sabbath - black Sabbath - original videoclip.flv - http://vdh.bz/fX #vidohe
08-04 13:15

08/03のツイートまとめ

日記
08 /04 2009
akagiyama

おはようございます。なかなかスッキリした天候にならなくて気分も沈みがちですが、今週もなんとか適当に頑張りましょう(自分)。
08-03 07:44

08/02のツイートまとめ

日記
08 /03 2009
akagiyama

is listening to "Re:†" by Aira Mitsuki from "PLASTIC"
08-02 21:46

is listening to "BARBiE BARBiE" by Aira Mitsuki from "PLASTIC"
08-02 21:42

is listening to "サヨナラ TECHNOPOLiS" by Aira Mitsuki from "PLASTIC"
08-02 21:37

is listening to "Time is" by Aira Mitsuki from "PLASTIC"
08-02 21:32

is listening to "夏飴 (feat. □□□)" by Aira Mitsuki from "PLASTIC"
08-02 21:28

is listening to "サプリ" by Aira Mitsuki from "PLASTIC"
08-02 21:23

is listening to "プラスティックドール" by Aira Mitsuki from "PLASTIC"
08-02 21:19

is listening to "distant STARS" by Aira Mitsuki from "PLASTIC"
08-02 21:16

is listening to "HiGH SD スニーカー" by Aira Mitsuki from "PLASTIC"
08-02 21:11

is listening to "CHANGE MY WILL" by Aira Mitsuki from "PLASTIC"
08-02 21:07

続きを読む

08/01のツイートまとめ

日記
08 /02 2009
akagiyama

そういえば高崎まつり今日だったか花火大会。赤城山の花火も今日なんだな。あまり関係ないけど。雨降ってまーす。
08-01 19:34

正直、人のつぶやきを見ているだけでお腹いっぱい。ああ、おなかすいた。
08-01 19:12

あまり人のつぶやきとか見たりしないからなぁ。そうそう、@なんとかとかやって米つけたりすりゃあいいんだけどね。そういえばデフォ以外にフォローしたためしがないや。
08-01 19:11

うーん、いまいちつぶやくタイミングが分からない。思いついた事をどんどん書き込めばいいんだろうけどね。じゃあー、おなかすいた。
08-01 19:02

おはようございます。天気イマイチ。霧雨が降ってます。涼しくていいけど洗濯物がぁ。
08-01 07:45

07/31のツイートまとめ

日記
08 /01 2009
akagiyama

さすが小西康陽。こち亀のうた、慎吾ママといっしょだ。
07-31 20:35

おはようございます。今の所は曇りで霧雨がしとしと降ってます。一番嫌なパターンの天気だな。降るならしっかり降ってくれた方があきらめがつく。
07-31 07:47

かっちゃんず

FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。