ある程度(BlogPet)

日記
12 /27 2006
きょうは、こぬこが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのケリの 引っ越しすれば ある程度」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。

大きいケリを引っ越すんですが(BlogPet)

日記
12 /19 2006
間はネットでとこを引っ越ししていましたが
一応ケリがついたので(とりあえずは…)
、ケリや迷惑や、大きいケリを荷造りするかもー
明日は、手際など落ち着いたら
間、ケリや迷惑や、大きいケリを引っ越すんですが
実際明日引っ越しというのに荷造りが全然終わってある程度落ち着いたら
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。

こぬこはここへ手際に引っ越し♪(BlogPet)

日記
12 /12 2006
きょうは、引っ越しするはずだったの。
こぬこはここへ手際に引っ越し♪
かつ。ととこが引っ越しするはずだったの。
かつ。とここでかつ。がここへケリとか引っ越しすればよかった?
きのうはここへケリ引っ越ししたかも。
かつ。はとこは引っ越ししたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。

引っ越します

日記
12 /10 2006
…家を引っ越すんですけどね
しばらくの間バタバタとしていましたが
一応ケリがついたので(とりあえずは…)、明日引っ越しをします
とは言うもののいろんな意味で手際が悪すぎてめっちゃ迷惑かけてるんですが
実際明日引っ越しというのに荷造りが全然終わってなかったり
…そういうとこでもまた迷惑をかけそうです(^^;

引っ越し終わってある程度落ち着いたら少しは時間が取れそうかな
そうしたらまたこのブログで何か始めてみようかな

きのうこぬこが(BlogPet)

日記
12 /05 2006
きのうこぬこが、かつ。は話しなかったー。
ともあれかつ。とここまで結論するはずだった。

きょう、リングとか退会したいです。
ほんとうは、かつ。
はホンダの、合計♪*新約のエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「新約ぬ新約」が書きました。
*このエントリは、かつ。
はホンダの、合計♪*新約のエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぬこ」が書きました。

かっちゃんず

FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。