クイーン20年ぶり来日公演

洋楽
07 /18 2005
クイーン20年ぶり来日公演、9・3発売 - nikkansports.com > 芸能ニュース



再結成された英ロックバンド、クイーンが20年ぶりに来日することが17日、正式発表された。85年以来、7度目になる。91年にフレディ・マーキュリーが死去した後、バンド活動を休止していたが、ポール・ロジャースがフレディの代役を務め復活。公演日程は10月26、27日さいたまスーパーアリーナ、11月1日ナゴヤドーム、11月3日福岡ドーム。4公演とも9月3日からチケット発売開始。





これはまた楽しみが増えましたな。しかし「ジュエルズ」から新規にファンとなったクイーン・ファンにこのポール・ロジャースのヴォーカルがどのように受け止められるか、ちょっと興味あります。昔からのファンを除いてほとんどがクイーンの生演奏を聴くのは初めてでしょうからそちらのギャップの差にも興味ある所。最新ツアーのセットリストを見た所クイーンの楽曲とポール・ロジャース(フリー、バッド・カンパニー)の両者の楽曲のおいしい所がミックスされたセットリストとなっている様です。さあ、どうだ?



かっちゃんず

FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。