fc2ブログ

0 Comments
akagiyama

この夏、特にお年寄りのいる家庭では積極的にエアコンなり使ってあげていいんじゃネェかな。死ぬぞマジで。
07-04 19:43

今の政治家にはホントがっかりだな。マジで幼稚園児や子役の方がよっぽど大人だし良い事も言うし癒されるし。そういうアホな政治家を選んだ有権者が悪いって?まぁ自分はそういうのは一切選んだ覚えはありませんけどね。 http://bit.ly/buWOar
07-04 17:14

見てみたいとは思う。入場はしない。料金が高いから。 RT @Research_Panel 2012年5月22日にオープン予定の東京スカイツリー 。行ってみたいと思いますか? http://t.co/jHNmnHF
07-04 13:40

今日はハズレ。 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/ZLKgiM0
07-04 09:33

にんじん、にんじん…うさぎ! http://bit.ly/2jsYff #luckytop
07-04 09:25

今日のエコアイデア:キッチン栽培にチャレンジ! #elne http://bit.ly/iZl5q2
07-04 07:53

Twitter2011-07-03: HESO-CLICKは初回換金までの3000Pがこのサイトではかなり高く長く感じる。2回目からは900Pだがクリックだけで貯めようとするとかなりキツいのは変わりない。 http:/... http://amba.to/jVweSQ
07-04 06:36

Twitterまとめ投稿 2011/07/04 | http://sorewa-katsu.blog.so-net.ne.jp/2011-07-04
07-04 05:18

関連記事
あかぎ山はるな
Posted byあかぎ山はるな

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply