fc2ブログ

0 Comments
かねてから交際が伝えられていたモンキッキー(まだ「おさる」と言ってしまうが)と山川恵里佳がどうやら結婚する運びとなるようだ。

モンキッキーと山川恵里佳が結婚 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。近日中に正式発表される見通しだ。

 2人はテレビ番組で共演した数年前から知り合いだったが、昨年「顔見知り」から急接近。同年4月にはお互いの休みを利用し、グループでグアム旅行に出掛けていた。ビーチなどで親しく会話する姿が目撃され、真剣交際をスタートさせた。


うーむ、また「お笑い」良い所取りですねぇ。まぁきっと愉快な家庭になるのではと思われますが。でもある番組で山川恵里佳のブログのコンテンツとその結婚を関連づけて解説していたのを見たのですが、ブログのコンテンツつったら食べ物は定番中の定番でしょう…なるほど、山川恵里佳のこういう料理を毎日モンキッキーは食べる訳ですね。

関連:モンキッキーと山川恵里佳が“グアム愛”
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20060510-29850.html(Not Found)

お笑いタレントのモンキッキー(37)とタレントの山川恵里佳(24)が交際していることが9日、明らかになった。関係者によると、2人は数年前からテレビ番組の共演で顔見知りだったが、年明けから急速に接近した。
モンキッキーの所属する「浅井企画」では「山川さんといいお付き合いをしていると聞いてます。このお付き合いが、仕事の励みになればと思います」と話しており、一気にゴールインという展開もありそうだ。

関連記事
あかぎ山はるな
Posted byあかぎ山はるな

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply

Trackbacks 14

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  モンキッキーと山川恵里佳が結婚
  • 目指せ芸能通。
  • 2007.01.31 (Wed) 13:34 | 竹内結子、中村獅童、新庄剛志,赤西仁,浜崎あゆみ、 長瀬智也、長澤まさみ、沢尻エリカ 。目指せ芸能通。
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  モンキッキーと山川恵里佳が結婚
  • またまた、お笑い芸人とアイドルの結婚ですね。最近多いですよね。とにかくおめでとうです。
  • 2007.02.01 (Thu) 00:02 | 速報!芸能ニュース&うわさ話&スポーツ情報
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  長瀬智也、下着姿で会議?
  • TOKIOの長瀬智也さんがグンゼの男性用下着「BODY WILD」のCMに出演しますよ。2月15日から全国でオンエアされますので要チェックですよ。このCMでは、長瀬さんをはじめ男性出演...
  • 2007.02.07 (Wed) 18:56 | ネット丸トク情報
この記事へのトラックバック
  •  山川恵里佳のナチュラルライフ
  • 更新頻度  おもしろ度 カワユス度 おめで度  タレントの山川恵里佳さんのブログです。     結婚オメデトー山川さんといえばブログなんかおいといて(ちょっと)ま
  • 2007.02.08 (Thu) 18:07 | 芸能人ブログ、のぶろぐ
この記事へのトラックバック
  •  芸能プロダクション・浅井企画
  • 芸能プロダクション ・浅井企画(あさいきかく)は芸能事務所。 昭和43年(1968年)、八波むと志のマネージャーを務めていた事がある浅井良二によって浅井企画は設立される。現在、佐藤企画の社長である佐藤宏榮は、芸能プロダクション・浅井企画のマネージャーであった。
  • 2007.02.11 (Sun) 17:27 | お笑い芸人なんでも情報!【お笑い芸人・情報】
この記事へのトラックバック
  •  ミクシー最強集客ツール登場!
  • えっ!?  たった 1日 で 125 人 ものマイミクを捕獲!?数日の冒険で 1日 2288 件 ものユニークアクセスまで獲得! !!!!?『 他の現役mixiツール以上の今までにない使いやすさと多機能なアイテム 』 あまりの「機能や内容・使い勝手・即効性の...
  • 2007.02.18 (Sun) 03:23 | 知って得する情報
この記事へのトラックバック
  •  「賢い結婚をするための準備」~結婚の不安を解消するためのヒント~
  • 結婚に関する無料レポートです。ではどうぞ☆「価値観が違う」「性格が合わない」というのが離婚原因の上位です。1度は愛し合った2人が勝ち負けを争う離婚闘争。そうならないためにも「賢い結婚をするための準備」をしておくことで、もっとお互いが理解しあえる上に大き..
  • 2007.02.21 (Wed) 21:49 | 無料レポートの図書館
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  結婚 準備室
  • 結婚 準備室久々の日記(笑)チョットいろいろあって、スッカリご無沙汰しちゃいました。もう4月なんだよね。結婚式(もちろん言うまでもなくお呼ばれ)の準備は進んでいるかな~。
  • 2007.04.02 (Mon) 23:43 | リンの日記
この記事へのトラックバック
この記事へのトラックバック
  •  モンキッキー
  • モンキッキーモンキッキー(本名:大森 晃(おおもり あきら)、1968年9月19日 - )は、浅井企画所属のお笑いタレントである。大阪府摂津市出身。血液型はAB型。関西創価高等学校、創価大学卒業。身長は公称では173センチメートル|cmであるが、168cm前後
  • 2007.09.26 (Wed) 12:03 | まなかの日記