何が出てくるかわからない、いろんなことに挑戦中な不定期マイペース系日記。大きな事は出来ませんが、小さな事からコツコツと。
Reccomend



アウトドア&フィッシング ナチュラム



Recommend
  サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
100位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
SOHO・在宅ワーク
26位
アクセスランキングを見る>>
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
akagiyama

モーニング娘。10期メンバー4人発表 明日卒業の高橋愛は「進化」に期待 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/p67I2Vmz via @oricon モー娘。がまた一気に若返りますね。9期10期とまだ幼いからしょうがないけどオーラがないなぁ…。
09-29 21:35

皆藤愛子の「タクシー怖かった」発言に、「韓国を侮辱した」=韓国 2011/09/29(木) 14:43:45 [サーチナ] http://t.co/FyzSQawb via @searchinanews はぁぁ?韓国は日本をあんな分かりやすい形で侮辱したばっかりだというのにねぇ?
09-29 20:56

テレビのバラエティ番組、妙なところでCM入れて引っ張るな。どうせ大した事無いから一気に流しちゃえ。そしてCM開けてからもCM前にやっていた事をいちいち繰り返すな。クドい。2~3分おきにCMが入る様なのもやだね。しつこい。 http://t.co/B9CjdTOt
09-29 20:42

もっと人とつき合う事と話術とお酒を飲む事を習っておけば良かったね(?) RT @Research_Panel 子どものときに習っておけば良かったと思うものがありますか? http://t.co/R0ZnMNzX
09-29 17:58

今日も華麗にハズレ 楽天市場(@RakutenJP)ラッキーくじ 明日またチャレンジ!http://t.co/OzHPmHHO
09-29 17:37

「フォロワーが1000超えてる人は基本フォローしない」って人結構いるんだよね。でも長い間Twitterやってればゴニョゴニョせずとも自然とフォロワー1000ぐらい軽く越えないかな。自分はもっともっと増えて欲しいけど。
09-29 16:58

「「大地震お祝い」全北が謝罪」 http://t.co/lu5MnY6t #yjfc_afc_champions_league (アジアチャンピオンズリーグ(ACL)) まずはこれを書いた奴に謝罪させろよ。ていうかやっぱりな…韓国側がこれだもの。答えは分かってるな。
09-29 10:37

そんなに学校給食が放射能とかで不安なんだったら給食は一時的に廃止して自分で弁当作って持っていく様にしたら良いだろうに。
09-29 09:09

【その他】こだわりはない。なんでも |ついネタ:お好み焼き、あなたは何派? http://t.co/BnMH07x0 @tsuineta
09-29 08:04

わーすごーい 今日のエコアイデア:日本酒化粧水を作ろう! #elne http://t.co/NvJg4jT0
09-29 08:00


食べるとしたなら定番のケーキかな。 誕生日に必ず食べる食べ物は? #elne http://t.co/5L8oYAbr
09-29 07:58

Twitter2011-09-28: やっぱりげん玉はクリックポイント所得制限があるみたいだ。1日にある一定数のクリポ取れてるとそれ以上クリックしても加算されない。まぁ時間をずらすと取れる事が多いので開き直ってますが、... http://t.co/oonKEGFQ
09-29 06:15

Twitterまとめ投稿 2011/09/29 | http://t.co/5CPRA2Jb
09-29 00:19

関連記事
2011/09/30 09:49 日記 TB(-) CM(-)
... PREV HOME NEXT ...
Reccomend
デル株式会社



MoMA STORE
プロフィール

かっちゃんず

Author:かっちゃんず
FC2では「soresore de konuko」というタイトルで2005年12月17日から始めました。主に芸能、モータースポーツ、Mac系などのニュースをクリッピングしながらのんびりとやっていました。

現在はTwitterのまとめ記事中心やビジネス関係の記事を中心に掲載しています。

よろしくお願いします。

FC2ブログランキング
月別アーカイブ
